2014年09月10日

鬱でもできる昨日

◆「日中関係に不満」と供述=捜査結果を日本公使に通報―北京…◆【北京時事】北京の日本大使館によると、北京市公安局は4日午後5時(日本時間同6時)、日本大使館の斎藤...

民度高い中国が相手じゃ日本はヘビに睨まれたカエルになるわな。尖閣なんか民度高い中国に差し出さないと日本全体があいりん地区になるよ!親御さんは真実の歴史を学び子供達に教えて下さい日教組が学校で教える歴史は朝鮮人やシナ人の教科書ですどうか次世代に誇り高い日本人の歴史を伝えて下さいだから外国大使の車を襲撃していいのだという理由になるのが中国だ計画的じゃない?車何台出したっていってたっけ?たまたま通れないようにできたって?もっとまともな言い訳できないわけ?我々日本人の方がよほど不満だ。しかし我々は優れた対応をしている。愚民ではないから。だからいってんじゃんボンボンの遊びだって関係に不満?そんなん自分たちの行為を正当化しようとする後付けの理由だよとりあえずシナ大使館職員追放しようぜあんたらが悪いんだよ!!刑の大小より、実名公表に踏み切れなかったところが中国政府の弱腰。世界の常識、中国の非常識中国常識、世界非常識

デンマーク語で『グ モロン』は『おはよう』のことです!



Posted by MyBRIGHT Blog at 10:28