2014年09月19日

史上空前の東京ブームを総括

◆サムスンが勝訴、アップルの特許侵害せず=東京地裁◆[東京31日ロイター]韓国サムスン電子<005930.KS>が日本で展開するスマートフォン(高機能携...

>パソコンなどから携帯端末に音楽データなどを送る技術について、米アップルの特許侵害はないとの判決を下した。何だよ、こんな狭い範囲の特許訴訟で大騒ぎしてたの?こんなの勝とうが負けようが大勢に影響ない…クソ日本人もたまには使えるじゃないか少しは見直したぞガッハッハWWWWW ↑ たかだか書き込みででかい顔する小寒珍国人の在日くん、こんなところでしか 存在をアピールできないなんて哀れ・・・。日本では大方の予想通りアップルの負け。だって…日本は在 日朝 鮮人 天国だぞ!!まてまて、マスコミに騙されるなよ。この間アメリカで判決出たやつと違うやつでしょ?まだ他の裁判が残ってるよ。よく読むと、これって一部の判決だろう?全面勝訴じゃないよね?たぶんタッチパネルやデザインの訴訟はアメリカ同様の判決が出ると思うんだけど、ちょっと勝った事で全面勝訴みたいな見出しは止めた方が良いと思…結果はどうであろうと、絶対サムスン製品は買いません

ハンガリー語で『ヨー レッゲルト』は『おはよう』のことです!



Posted by MyBRIGHT Blog at 14:07