2014年09月11日

不振について語るときに僕の語ること

◆ムーディーズもシャープ「投機的」=業績不振、液晶低迷を指摘◆米系格付け会社のムーディーズ・ジャパンは5日、業績不振に苦しむシャープの短期格付けを投機的とされる「...

ムーディーって名前縁起悪い提携がまとまる前に格下げして、価格操作をし、安値で株を購入し提携後に格上げして価格操作をし、売り抜いて儲ける手法ですね。こいつらのいつもの株価操作フジテレビなどは東日本大震災の大嘘で皆で250億円払って爆弾を放ったんだって、だから東日本大震災の大嘘以降損をした日本国民の皆さんは彼等から全額損害賠償請求して下さいね。別に言われ泣くても果たして幻想私が当初 H P のプリンターを買いましたが L C Dの悪い事悪い事メーカー(HP)に申し出しましたが駄目で他のメーカーに変えました。テレビが2台有りますがSHARPですが問題ありません。今私の…台湾の企業に技術渡すくらいなら倒産しとけよ!! そこは絶対に譲るな。シャープよ、なんとか持ちこたえてくれ…あんなに技術のある企業が中韓の企業に買収されるのは勘弁…技術はあれども、円高がやはりきつい。シャープペンシルのような、画期的な発明がないときついね。

韓国語で『アンニョン ハセヨ』は『おはよう』のことです!



Posted by MyBRIGHT Blog at 14:25