2014年09月07日

知らないと損する日本

◆男子競泳の韓国代表が中国選手に暴言!?「…◆012年7月24日、韓国競泳界のスター、朴泰桓(パク・テファン)選手がロンドン五輪を前に中国の孫揚(スン・ヤン)選手に暴言を吐いたとの報道が中国全土を席巻したことに対し、韓国メディアが「事実無根」と反論している。中国のスポーツサイト・網易体育が伝えた。

どっちもどっちだからわかりません。中国メディアがこの一件で「前哨戦の負け」を認めているのは評価出来る。韓国人はこの手の問題では過熱する一方で冷静になる事を知らない民族だから、中国メディアはさっさと幕を引きたかったんだろう。まっ2国とも捏造がお得意の国ですから2国で仲良くよろしくやってください♪朴、日本では木下と名乗るチョンが多い。朝鮮人も、WBCでイチローが南朝鮮を挑発したとか捏造していた。当時、イチローはKについては一言も語っていなかったのに。。。まあ、ねつ造してもしてなくても、南朝鮮人はクソですが。。。優勝候補でもない方々が場外で争っても・・・(笑)

タイ語で『サワッディー』は『おはよう』のことです!



Posted by MyBRIGHT Blog at 17:16