2014年12月28日

ナインティナインが俺にもっと輝けと囁いている

『ナイナイのオールナイトニッポン』9・25で最終回 ANN歴代最長20年半でピリオド『お笑いコンビ・ナインティナインがパーソナリティを務める深夜の人気ラジオ番組、ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』が9月25日の生放送をもって終了することが決まった』矢部「わーわー言うております」岡村「お時間です」二人「さようなら」ニッポン放送は、フジテレビに輪をかけて迷走中だな。この寂しさはオレらおじさん連中にしかわからんだろうなジャネットとか結構好きだったのにいいとも同様にショックかも徐々にではあるがナイナイの仕事がひとつずつ消えてってるね。昨日聞き逃して、今知った。。なんで!?始まりがあって終わりもあるわけですが。ファンは寂しいだろうね。僕は、中島みゆきとか鶴光師匠のオールナイトと一緒で最終回は絶対聞くんだという思い出があるな。ナイナイお疲れ様でした自分が中高生の時はテープに録音して何度も聞いていました。社会人となり嘗ての様に聞く事は無くなりましたが寂しい限りです。さまぁ~ず三村さんや鶴瓶さんの悪キャラ、ジャネット・ジャクソンや寺門ジモンさんや反町ネタや出川さんとの企画…楽しい時間をありがとうございました。最後は録音しておこうっと。しまった〜、夜中目が覚めた時聴けば良かった(人<;)昔録音して何回も聴いたなぁ、お疲れ様でした。



Posted by MyBRIGHT Blog at 10:18