2014年09月09日

恋する日本

◆ユッケや牛タタキ、加熱義務付け=1日から新基準、焼き肉店…◆ 食品衛生法に基づく牛生肉の新基準が、1日から施行される。ユッケやタタキ、タルタルステーキを提供する場合、肉の表面をいったん加熱することが義務付けられ、違反には罰則が科される。焼き肉業界からは「生肉は出せなくなる」と悲鳴が上がっている。

そもそも日本では魚以外の肉を生で食うなんて習慣はないから。どっかの国が持ち込んだ悪習です。それでもユッケが食べたい人nnn*****>韓国民の方々の味覚と私たち日本国民の味覚は一致します勝手に一緒にするなよ。>あのユッケの美味しさを生肉として味わえないことに私たち日本国民は怒り心頭ですこいつは平気で子供手当てで飯食いに行くからなー(笑)まあ、勝手に怒ってればよろしい。こんな記事でも韓国ヨイショしなくちゃいけないとは、工作員も大変だね(笑)ところで原因作った食肉卸しの大和屋はどうなったん?>韓国民の方々は生肉を加熱なしで食されていますが問題は起きていません韓国では肝炎が蔓延しています。元々、ユッケなんて食わないし韓国ではポピュラーかもしれないけどパチンコもこんな感じに厳しくすれば?あ〜ユッケ食いてぇ

シンハラ語で『アーユポーワン』は『おはよう』のことです!



Posted by MyBRIGHT Blog at 10:58