2014年09月03日

「日本」はなかった

おおおおおっ!!!!!久々の「爆発」タイトルじゃないっすか!!!信じて良いの?良いの?続くの?これで終わりじゃ無いよね?(ちょっと不安)ついに解禁、長い自粛、謹慎がやっと終わりましたね。また期待していいんですよね。中国人がいつものように仕事をすると、如月氏の仕事に活気があふれるな~。祝 爆発解禁祝 如月師匠大活躍祝 死傷者なしアイヤーやはり如月隼人さんの記事でしたか。中国ではいつもの事ですよね。シナの夏。爆発の夏。自動発火の夏。さすが!!!!!!!!!!なにがすごいって、如月さんの記事はちゃんとヤフー配信を意識して、動画リンクにアクセスしなくても十分情景が伝わる記事を書いてくれるってことだよ。
Google◆地下の熱力管爆発…マンホール蓋・泥水、ビル8階まで=河南◆河南省洛陽市内で16日午後4時半ごろ、道路の地下に敷設された熱力管が爆発した。同爆発で吹き飛ばされた...

◆この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。byアインシュタイン



Posted by MyBRIGHT Blog at 08:24