2014年09月02日

今日………恐ろしい子!

今頃地獄で苦しんでるだろ。このような恐ろしい人は、早く抹殺したほうが良いでしょう。因果応報。類は友を呼ぶ。生きた様にしか死ねない。あの世で何かが待っている。日本のコカイン議員も肉屋の前で狙撃されないかなぁ~・・・ハリウッドの脚本家が飛びつきそうだな。悪行の限りを尽くした者の末路だとしか、思えないな自業自得というやつだしょうがないねつねに命は狙われてたね。たまたまうまくいっただけ。狙って逆に殺された輩も沢山いたんだろな。そんな女王はいらないぜぇ。先日は、朝鮮の洗脳の詐欺カルト宗教の元締めが死んだし、悪党がどんどん死んでいくね。肉屋の店先と言うのが、らしく・・・・こんな奴がいたんだなそれだけのバイタリティー他の仕事に使っていたら称賛されていたかもしれないらしい死に方だな人の人生や家庭を壊して富み得てる麻薬商人なんか完全死刑でおK。地獄で焼かれてろ。まるでマフィアの映画みたいだ(^-^)/すごい世界もあるもんだな・・・
Google◆「コカインの女王」死す=米コロンビア間の密輸ルート開拓◆【ボゴタAFP=時事】コロンビア当局者は4日、1970年代の麻薬密輸に絡み「コカインの女王」として名...

◆(中略)・・・ 世の中を見渡してみると本当に『強い』人っていうのは悪い事はしない事に気づく。「悪い事をする敵」というものは「心に弱さ」を持った人であり、 真に怖いのは弱さを攻撃に変えた者なのだ。byジョジョの奇妙な冒険



Posted by MyBRIGHT Blog at 12:13