2014年08月20日

社会に出る前に知っておくべき土壌汚染が深刻、農地の10分の1に及ぶ―英紙のこと

>中国には行かないし、中国のものは食べません問題は日本で暮らしていても中国産の食品の輸入が有る限り不安は消えません。政府は厳しい輸入規制をかけるべきですね。でも既に中国人は免疫力を持っているから国内消費に使えば問題なし!こんな状況で日本に食材入ってくるんだから怖くて食べれたもんじゃない…人格汚染の方が深刻なんだよ、この国は。野菜の輸入に規制をかけて一切、国内で流通させてはならない!放射能汚染より酷い状態だろう中国産は地産地消でヨロシク。輸出はせんでヨロシイ。死にたかったら中国旅行しなさい。中国が環境対策を怠るなら、世界は中国から工場を撤退すべきだ このままでは大陸は人が住めなくなる環境汚染は他国にとってもいい迷惑です。中国には行かないし、中国のものは食べません今にはじまったことではない。正面から指摘しても言い訳どころか逆ギレ。環境破壊は中国のせいと言っても過言ではない中国からの農産物には、気をつけるべし!
012年6月12日、英紙ガーディアンは、中国の土壌汚染は深刻な状況にあり、このまま放置すれば農作物の生産と人々の健康に大きな影響を与えると警告した。14日付で環球時報が伝えた。

モンゴル語で『サェン バェ ノー』は『おはよう』のことです!



Posted by MyBRIGHT Blog at 10:00